183375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汐里の☆インターネット宝箱☆

汐里の☆インターネット宝箱☆

お見合い2

ジャマーお見合い 

我が家で行っているお見合いの内容と、報告ページです。
お見合いの詳細は日記(お見合い時のみ)をご覧下さい。

桃香ちゃんとのお見合い

お見合い終了しました[壁]/_;) シクシク。


お見合い結果

今回は残念ながら、結婚はありませんでした。
せっかくお見合いに来てくれたのに、ごめんなさいね。

お約束どおり、ごめんね卵をお持ち帰りいただきます。
名前を変えていただいて構わない男の子と女の子がいますので、
ほしい性別をを掲示板にかいてくださいね。
なお、ごめんね卵の形にはなりますが、普通の里子と同じ扱いになりますので、
下のお願いを良く読んでから、希望性別を書いてくださいね。

お願い

1 クローンは作らないで下さいね。
2 できる限り最後まで大事に育ててくださいね
3 お引越し報告は必ずしてください、アイコンが削除できないので・・。
4 成長報告は、まとめてでも構いませんので、してくれたら嬉しいです。
5 これからもお付き合いをしていただけたら嬉しいです。

参加ジャマーちゃん

名前姿年齢ラブ度自宅備考
桃香ちゃん34歳94%友梨亜さんお引越し完了

我が家からの参加者

男の子:由喜、ギントくん、千歳くん
女の子:潮音、サンゴ
の我が家第三期2グループに混ざってお見合いさせていただきます。

お見合い期間は桃香ちゃんが44歳になるまで。
希望があったらなんでも言ってくださいね。


© Rakuten Group, Inc.